2018年GW 格付けランキング

どうもこんばんは。ぼっち大学生の皆さん。本日はそんなあなた達の最強の味方、ゴールデンウィーク(以下GW)の格付けを行いました。文句は受け付けません。

 

今回エントリーされたメンバーは以下の方々になります。

憲法記念日

みどりの日

・こどもの日

・昭和の日

・振替休日(4月30日)

 

では、さっそく見ていきましょう。

 

〜〜第5位〜〜

こどもの日(こどものひ)とは、日本における国民の祝日の一つで、端午の節句である5月5日に制定されている。
祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。1948年に制定。ゴールデンウィークを構成する日の一つである。(wiki調べ)

 

第5位にはこどもの日(5月5日)がランクインしました。この日は俗に言う、端午の節句とかいうやつでクソガキどもが1年間を通して唯一イキることを許される日本国民の祝日です。小学生キッズが嫌いな私からすれば余裕の最下位、当たり前です。なぜ鯉のぼりなのかよく分かりませんが我が家の鯉のぼりは屋根より低かった記憶だけ残っています。

 

〜〜第4位〜〜

憲法記念日(けんぽうきねんび)は、日本の国民の祝日の一つ。日付は5月3日。国民の祝日に関する法律祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)では「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨としている。
1947年(昭和22年)5月3日に日本国憲法が施行されたことを記念して、1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法によって制定された。ゴールデンウィークを構成する日の一つでもある。(wiki調べ)

 

第4位には憲法記念日(5月3日)がランクイン。歴史はよくわからないのでパスで。

 

〜〜第3位〜〜

国民の祝日に関する法律祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)の一部改正によって2007年(平成19年)に制定された祝日で、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日があてられている。同法ではその趣旨を、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」としている。「ゴールデンウィーク」を構成する祝日のひとつでもある。(wiki調べ)

 

第3位には昭和の日(4月29日)がランクイン。昭和天皇の誕生日との事ですが、明治天皇の方がイケメンなのでこの順位となりました。だが、今年は日曜日と被さるというなんとも言えない結果に。もし土曜日と被っていたら反日デモが起きていたに違いないでしょう。ググったら眉毛がチャーミングだったので少し和みました。ちなみに私の好きなのすき家メニューは高菜明太マヨ牛丼大盛りつゆだくです。

 

f:id:mororororo24:20180502203702j:image

 

〜〜第2位〜〜

みどりの日(みどりのひ)は、日本の国民の祝日の一つである。日付は5月4日。1989年(平成元年)から2006年(平成18年)は4月29日であった。国民の祝日に関する法律祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨とする。ゴールデンウィークを構成する休日の一つである。(wiki調べ)

 

第2位にはみどりの日(5月4日)がランクイン。引きニートぼっちキモヲタラブライバー大学生の皆さんにはちょうど良い機会ではないでしょうか。自然にしたしみ、その恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくみしょう。ちなみに私はその日は部活がオフなので引きこもってハースストーンのラダーでもまわそうと思います。みどりの日最高。

 

〜〜第1位〜〜

そして、堂々の第1位に輝いたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mororororo24:20180502203512j:image

 

松本菜奈実ちゃん!!!!!

 

私のここ最近のイチオシのAV女優です。なんか微妙に可愛くないようなフェイスと牛みたいなデカ乳といったらもうこの子しかいないでしょう。人生山あり谷あり、辛いことの積み重ねでしょうが挫けないでください。あなたの事を救い出してくれる最高のAV女優はきっと1人や2人、いるはずです。ラブライバーのあなたでもAV女優はきっと裏切りません。西木野真姫とかいう女でシコっているあなたもきっと変われるでしょう。

 

以上でGW格付けランキングも終わりになります。皆さんいかがでしたか?アニポケは明日の夜7時からです。お見逃しなく。